2013年01月01日

2013 Year of the Snake

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

皆様にとって、すばらしい一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。(^o^)/

Happy New Year!

Hope everyone has a great year! :)

2013 Year of the Snake


posted by funa at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

よいお年を☆

2012年も残りあとわずか…今年も早かったですーダッシュ(走り出すさま)

皆様にとって、どんな年だったでしょうか?

今年も、B.R.M.C. GENERATIONと当サイトにお越し下さいまして、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

皆様、よいお年を!
posted by funa at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

Happy New Year!

新年あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2011年 元旦

20110101
posted by funa at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

Happy New Year 2010!

あけましておめでとうございます。ぴかぴか(新しい)

今年も皆様にとって良い年になりますように☆

2010年元旦
20100101Tiger









雪の元日になりました〜雪20100101snow

posted by funa at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

よいお年を☆!

気づけば、2009年もあとわずか…
はあ〜今年もあっという間の一年でしたーダッシュ(走り出すさま)

今年も当サイトに来ていただき、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

雪が舞い始めました…雪

風邪などひかぬよう。
よいお年をお迎え下さい!





posted by funa at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

Happy New Year!!!

2009年、新しい年になりました。晴れ

今年も実り多き良い年でありますように!

20090101

posted by funa at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

☆と月

20081231

























(本日18時過ぎ撮影)

片目(☆)と口(月)で顔に見えませんかね〜?^_-

さて、2008年も残すところあと3時間…早ッダッシュ(走り出すさま)

今年もいろいろな事が起こり、たくさんの思い出ができました!

またB.R.M.C. GENERATIONBACKSTAGEに遊びに来て頂き、
どうもありがとうございました!

来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

皆様、よいお年を!わーい(嬉しい顔)



posted by funa at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

サンタは今どこ?

気になる方はコチラ

NORAD TRACKS SANTA 2008

さっきまで、東京、青森にいました…ダッシュ(走り出すさま)

Happy Christmas!クリスマス
posted by funa at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

Happy 2008☆

新年、あけましておめでとうございます!ビール
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

2008年ねずみ年




posted by funa at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年も…

あっという間に過ぎ去っていきましたー。ダッシュ(走り出すさま)
自分にとっては、比較的落ち着いた年になったかなと。まー思い起こせば、
いろいろとありましたが、充実した一年を過ごすことができたと思います!犬わーい(嬉しい顔)

2007年も、みなさんにとって、よい年でありますように。猫

今年一年ありがとうございました!
どうぞ、来年もご贔屓に!(^.^)/

B.R.M.C. GENERATION



↓今年、大きい鉢に植替え、昨年より成長し、花もたくさん付けてくれましたが、かなり不恰好になってしまいましたー。でも、とっても元気。かわいい
お化けシクラメン正面お化けシクラメン横
posted by funa at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

Jack-o'-lantern


fake pumpkin

プラスチックなカボチャですが…
posted by funa at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ついつい観てしまう…

サッカードイツW杯…現在、メキシコ×イラン 今、イランが得点して、1−1に。今夜も寝るの遅くなりそうです…
posted by funa at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ドイツW杯開幕戦を観ながら…

ブログのデザイン変更を(やっと)しました…もう、後半戦、ロスタイムだよー…あー終了、ドイツが勝ちました。ビール
posted by funa at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

超ひさびさ…

4月に一度も更新しないのはマズイと思い、重い指を動かしてみました…なかなかブログにまで手が回らなくて(言い訳パンチ)反省。
B.R.M.C. GENERATIONは、かなり更新されてますので、どうぞお立ち寄り下さい!目


posted by funa at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

梅花見


ume05
ume08
posted by funa at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ただいま骨折中…


broken_finger1/17のブログで指を怪我していると書いたけど、それから1週間経っても指が曲げられないので、病院に行ってレントゲン撮ってもらったら、骨折してた…がく〜(落胆した顔)ほんとに骨の先端なんだけど、「ピキッ!」っていう感じで、くっきり分かれてました。自然治癒派の私としては、こんなのもすぐに治るだろうと思ってたのですが、未だにこんな状態で、日常生活に支障をきたしてる今日この頃です。。。
posted by funa at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

絵馬


ema_dog近所の神社にて。ちょっと強面^^;

posted by funa at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

犬占い


saint bernard
セント・バーナードタイプでした。犬 当たっているかは、ヒミツ。
すっごい暇な時にでも、どうぞ。
http://woman.excite.co.jp/fortune/dog/
※女性対象です。他にもいろいろ有り。
posted by funa at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

A HAPPY NEW YEAR 2006!

あけましておめでとうございます!(もうすっかり夜ですが…)
2005年よりも、ずっーとよい年になるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します犬 サイトの方もよろしく猫

今年は、戌年なので…

jasmin←いつもちょっぴり困り顔がカワイイ、隣のジャスミン君。









dog_glasses←初詣に行った神社にて…大人気でした。カメラ

posted by funa at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

よいお年を!

また1年が終わろうとしてます。2005年もあっという間でした。あっという間だったけど、思い出すとhappy、unhappy...いろんな事が自分に起こった年だったかと思います。さて来年は…?

皆様、よいお年をお迎え下さいexclamation×2

↓2年前のクリスマスに頂いたミニ・シクラメン、クリスマスには間に合わなかったけど、やっとお花が開き始めました。あまり、手入れしてないので、ちょっと不恰好だけど。かわいい
cyclamen
posted by funa at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする